みちくさブログ

ハイジ

鬼の女将も古希を迎え、少しづつですが人並みに歳を取ってきました。相変わらず、周りを振り回すパワーは健在ですが、それでも自室に戻り自分の時間を過ごすことも多くなりました。

九州、天草で生まれた女将は、ハイジに憧れ上高地を訪問、そのまま嫁いで今に至ります。
何かの間違いで、あの優しいハイジと自分を重ね合わしたらしいのですが…。

そんな女将は、内容も変わっていないのに、また新しいアルプスの少女ハイジのDVDを買い替え毎日見ています。

私も横目で見ながら、こういう雰囲気や生き方、過ごし方は憧れる人多いんだろうなと思っていたのですが…。

親からの洗脳なのか…。
最近私もハイジに興味が出てきました。
なんか共通点も多いし、確かにここはアルプスだし…。
そういえば去年からずっと考えてることにも似てるなー…。

ちょっと頭の中を整理してみようかな。

続く

関連記事

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. オープン

  2. さぁ行こう上高地

  3. ぶらキャン予約開始

  4. イベント Vol.2

  1. 登録されている記事はございません。
TOP