みちくさブログ

インスタデビュー?

専務に代わりまして 代打 4年目フロント くり が
若者に人気のInstagram風にブログを書きます!
(Instagramがわからない方は、検索してみてください♡)
※ちなみに徳澤園はこのブログ以外SNSやっておりません!はじめてもおりません!
大きさの関係で画像内の字が小さくなってます(汗)すみません(汗)


#徳澤園 #Instagram  #なんちゃってインスタ
#みちくさショップ #お土産商品


#NUU #読み方は「ヌー」 #新商品 #シリコーンポーチ
#おすすめ #私と若旦那も愛用中
#女性はもちろん男性にもおすすめ
#ぐちゃぐちゃになりやすいカバンの中もこれですっきり


#タンブラー #Because it’s there!
#なんで山に登るの? #だってそこに山があるから
#おしゃれ #持ってるだけでおしゃれ #スタバショートサイズ


#No Mountain No Life #ステッカー
#防水 #スマホに貼って人気者になれる(はず)
#私は水筒に貼ってます #ノートパソコンにも貼ってます
#つまりどこに貼ってもかっこいいです


#POCHI #ポチ #シリコーンがまぐち
#コロンとした形がかわいすぎ
#うちのスタッフは車の小銭入れにしてます
#すごい便利 #私は飴ちゃん入れてます
#飴ちゃん言ってますが関西人ではないです


#保温ボトル #Clean Kanteen #カラフル
#この水筒がカバンから出てくる人絶対おしゃれ
#むしろこの水筒がカバンから出てくるのがおしゃれ
#上の寸胴タイプはちょっと飲みにくいけど大容量
#下のくびれタイプは口が飲みやすくなってるけど少し容量は少なめ


#Chico Bag #チコバック #エコバック
#主婦の必須アイテム #いつもは小さく
#使うときは大きく #とっても便利
#マダムたちに人気 #奥様へのお土産にもどうぞ


#槍ヶ岳チョコレートクッキー #14個入り
#信州産小麦粉 #松本産卵 #のみを使ったクッキー
#お茶菓子に最適 #カバン型パッケージ
#紐を持つと槍ヶ岳が現れる! #すごい!
#※徳沢からは槍ヶ岳は見えません


#No Mountain No Life #T-シャツ #速乾
#カラフル #お揃い #当園スタッフ(一部)
#愉快なメンバーです #色が賑やか #個性も賑やか

若旦那が自信満々に沢山仕入れてしまったので、
たっぷり在庫絶賛圧迫中です・・・

売店担当は、「こんなに仕入れて大丈夫か・・・」と
段ボールの山を見ては、冷や汗だらだら。。。
みなさん、みちくさショップに買いに来てください!!切実に・・・

P.S
今月号のランドネに徳澤園特集していただきました!
しかも、表紙を飾っております!!!すごい!!!

ちらっと中身を・・・

こんなに素敵に特集して頂いちゃいました
ちなみにフロントから私といっちゃん(5/15のブログを書いたスタッフ)が爽やか(?)な笑顔と共に写っております!!
私たちの素質かカメラマンさんの腕が良かったのか、そこはわかりませんが素敵に撮っていただきましたのでぜひぜひ手に取って見てみてください

いよいよ、来週より夏山シーズンに入ります!
良い天気に恵まれますように!!
みなさんのご来園フロントにてお待ちしております!

フロント くり

関連記事

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP