みちくさブログ

Kamikochi at Home

お久しぶりです、フロントのくりです。

今年で7年目になりました。今シーズンもよろしくお願いいたします。

 

また、このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

また、医療関係の方々はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

私達の近況としては、20日から小屋開けのため、徳沢に上がってきました。

今年は雪も少なく、そして人も少なく……ゆっくり小屋開けを進めています。

 

 

STAY HOME。サービス業、観光業にとって、辛い言葉ですが今のこの世の中を見ると、心から「STAY HOMEしていてください」と声をかけたくなる状況です。

 

「来年も来ます!」「春に来るね〜!」と笑顔で出発された皆様にお会いできないのは私たちもとても悲しいです。

ですが、これ以上被害が大きくなってしまうのはもっと悲しいので、ここはグッと我慢し、そしていち早く終息して皆様をお出迎えできるのを楽しみにしております。

 

けれどやはり、ウイルスを常に気にしなければならない、窮屈で慣れない毎日で、心がすり減っていくのを感じます。

この制限された環境で何か出来ないかと、上高地全体で力を合わせて考え、

皆様の”家で我慢”の毎日に少しでも上高地の気分をお届けしたい、おうちで皆様に上高地を感じて頂きたい、ということで今回上高地の旅館、ホテルみんなでこんなサイトページを作りました。

 

その名も「おうちでかみこうち(Kamikochi at Home)」。

https://www.kamikochi.or.jp/onlineshop

 

各施設のウェブショップをまとめたページになります。上高地公式ホームページからも行けます。帝国ホテル様をはじめ、五千尺ホテル様、白樺荘様、中の湯温泉旅館様など、多くの旅館、ホテルのウェブショップが載っております。

一昨年から始めました当園のみちくさWEB SHOPも仲間に入れて頂きました。

 

当園は今まででご要望の多かったネットでは取り扱っていなかった商品を中心に、現地でしか買えなかったものや、コラボ商品などを新たに販売しております。人気の商品も再入荷いたしました。もしよろしければ、ご覧ください。

他の旅館、ホテル様も本来は現地でしか買えなかった素敵な商品も多数載っており、見るだけでも上高地を感じられそうなほど、内容盛りだくさんです。

 

ダンボールに商品と上高地の空気をいっぱいに詰め込んでお送りいたします。

おうちで上高地を感じ、ストレスの多い日々の癒やしになりますように……

ぜひぜひご利用くださいませ。

 

くり

関連記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. 9月連休中に徳沢キャンプ場をご利用のお客様

  2. テント

  3. ロゴパーカー

  4. 上高地に嫁いだ女性たち

  1. 登録されている記事はございません。
TOP