みちくさブログ

初日

今シーズンのスタートをようやくきれました。

お天気の方も雨が降ったり止んだりと安定はしませんでしたが、時折晴れ間も出て久しぶりのテントもありました。

上高地から横尾迄の道の復旧もほぼ終わり、雨が降ってしまうと足場は多少悪くなりますが、左岸側は通常に近い道でお越し頂けます。

これから約100日。緊張する日々は続くとは思いますが、お越しになられた際には上高地を存分に楽しんで頂ける準備は整いました!

初日も無事終わり、ようやく緊張から少し解放されましたので、次回からはみちくさブログらしいウィットに富んだ内容に戻ります。

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP