みちくさブログ

カレンダー選定会

入山間近に迫りバタバタとしております。
あれだけ冬の間に時間があったのに仕事を残してしまうのは、幼少期の夏休み最後の日から変わっておりません・・・

さて、今日の打合せは、募集しています「2010年オリジナルカレンダー」用写真の選定会を行いました。
打ち合わせは、当園との関わり合いの深い写真家桜井信夫先生と当園のHPなどを手掛けているデザイナー大屋さん。
そして、社長と私の4人で行いました。

090415-0

初年ということもあり、山のような応募とはいきませんでしたが、応募頂いた作品はどれも心に残る写真が多く、すごく悩まされました。
また、12か月すべて均等に応募があればと思いましたが、予想通り写真映えのする秋などに作品が集中し、使いたい作品なんだけど季節の関係でといった事情もありました。
(逆に応募のない月もあり、季節感を出すのって大変ですね。)
頂いた方すべて当園に何らかの係わりがある方なので、この選定会は社長と二人悩ましいものとなりました。
後はデザイナーの大屋さんがどんな形に仕上げるか、楽しみにしていますよ大屋さん。。

暫定ですが一応こんなオリジナルカレンダーになりそうです。

暫定カレンダー
1月 槍ヶ岳
2月 ケショウヤナギ
3月 新芽
4月 開山祭
5月 ニリンソウ
6月 奥又白池
7月 大正池
8月 焼岳
9月 河童橋
10月 涸沢
11月 徳沢
12月 穂高連邦

勿論、まだ募集しておりますので、ぜひ皆様のご応募お待ちしています。

レポート 若旦那

関連記事

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP