みちくさブログ

PV

半分のスタッフは下山しましたが、来年も当園で一緒に働くスタッフたちは後片付けに追われています。

今日は一日雪・・・。

シーズンが終わった初日から雪と絶妙なタイミングでしたが、片付けは大変です。

さて、今年も多くの方にお越しいただきました。日本各地からはもちろん世界各国の方が上高地訪れています。10月だけでも当園を御利用になった外国人は20か国以上になります。

インターネットの普及によりどの観光地も旅館もホームページを持っています。

ただ、ホームページが当たり前過ぎて、逆にホームページがあるんだけど見るのが面倒くさい。説明は読まない。など、ユーザーにきちんと情報が伝わらないことも多々あります。

私も、ホームページでいろいろな宿を調べますが、それをパッと見ただけでは、北海道の宿なのか九州の宿なのかの区別すらつきません。

外国人も増え、ネットの文字と写真だけではきちんと情報が伝えるのに限界を感じていました。

そんなこともあり、実は今年徳澤園のオリジナルプロモーションビデオを作成していました。

当初、夏までに完成し披露する予定でしたが、相変わらずのこだわり。というかわがままでこのシーズン終了にプロモーションビデオが完成。

ここまで遅くなったのだから、スタッフとのお別れ会でサプライズ披露しました。

スタッフの間ではとても好評です。

当園がどういうところで、何をして、何にこだわって、どういう気持ちなのかをまとめたPVです。

伝えたいことが多すぎて少しばかり文字は多いのですが、若女将の渾身の詩と共にお楽しみください。

プロモーションビデオはこちら

関連記事

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. 静かな日常

  2. GW!

  3. ご心配を…

  4. 長野県近県にお住まいのお客様

  1. 登録されている記事はございません。
TOP