みちくさブログ

涙のリクエスト

ニリンソウシーズン真っただ中の徳沢。ただし、今日はいつにも増してざわざわしています。

化粧を整える女性スタッフ。顔色と髪型ばかりを気にする私。

本日テレビ撮影が入りました。そして、ご来園頂くゲストは・・・。

30代以上にとっては神様のような存在・・。

ちっちゃな頃は悪ガキ・・。

元チェッカーズの藤井フミヤさんです!!!

ご来園頂いた時から終始笑顔で、お客様の写真撮影にも気楽に答えてくれています。

たまたま福岡から来ていたご婦人方。フミヤさんに、
女性 「あんた芸能人の誰かに似とっと?」
藤井さん「いや、本物だよ」
女性 「んなわけなかろ~」

とても和やかな空気が流れます。

そして、スタッフにも大ファンが多い。いつも表には出ない裏方スタッフが、今日は何度も表に出てきます。そして、私に熱くチェッカーズを語ります。

毎年、当園にも有名人、芸能関係の方も来られます。ただし、こんな時代ですので、ツイッターやフェイスブックなどに投稿しその方に迷惑をかける事件もあります。従って、当園スタッフには、「握手」「サイン」「撮影」を禁止しています。

しかし、今回はスタッフが目に涙をためて訴えてきます。
「今回だけは・・・・」
まさに涙のリクエスト・・・。

熱意に負け、撮影終了後、マネージャーさんに一応お願いしてみました。すると
「全然大丈夫ですよ」
と快諾を頂きました。

フミヤさんもテンション高く、こんな撮影にも答えてくれました。

140526-1

そして、フミヤさんから、
「おれ、女将と撮りたいな」

140526-2

大物芸能人ですが、少しも気取らず素晴らしい方でした。大ファンの私も益々好きになりました。
(もちろん、みちくさ掲載もOK頂きました)

140526-3

BSジャパン
6月8日(日)19時から
「藤井フミヤの山に登りたい2」

という番組です。恐らく当園も少しだけ出ます。内容は、ぜひ番組をご覧ください。

関連記事

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP