みちくさブログ

スタッフの皆さんへ

宮城県出身の大友ちゃんと連絡が取れなくなり4日。一緒に働いた友の為、全国のスタッフから、彼女の安否を気遣う連絡を多くもらっていました。
私も7年前の履歴書を引っ張り出し、ケータイ、実家と何度も電話とメールを繰り返しましたが、一切連絡が取れずに心配しておりました。

しかし、本日午前中。ようやく大友ちゃんからメールが届きました。

(原文)
無事です
家族も無事です
落ち着いたら働く意欲あります

事の重大さが短いメールから伝わってきます。ただ、彼女らしい逞しいメールです。

日本人が下を向いているこの時期に、被災した彼女は、既に前を向いています。
逞しい彼女を誇りに思います。
一番困惑している人に勇気をもらいました。

頑張れ大友ちゃん
頑張れ東北人
頑張ろうぜ日本人!!

関連記事

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP