みちくさブログ

入山しました

2022年シーズンスタートしました。私も久しぶり徳沢に戻りましたが、今年はとても違和感がありました。

例年は寒くて凍えながら過ごし、外に出ると歩きにくい状況なのが入山なのですが、今年は本当に暖かい。キャンプ場もほぼ全面雪無し。もう新芽が出てきておりこの時期に青いキャンプ場を見るのは初めてです。

館内では急ピッチに準備を進めています。コロナ対策でリニューアル予定の洗面所も形が見えてきました。

明日には、遂に今年入社のスタッフ達が登ってきます。今年は20代の子が殆どでまた新しい徳澤園を作ってくれると思います。

では今年は笑顔で皆さんにお会いできますことを、徳沢にてお待ちしています!

関連記事

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP