みちくさブログ

ぶらキャン

新しい観光業。

この3ヶ月ずっと考えてました。

守りに入ってしまう苦しい状況だからこそ、一歩だけでも前に進むことが大きいとも感じていました。

その新しい一歩としてチャレンジをします。

 

題して

新時代の山岳キャンプ

ほぼ手ぶらでキャンプ

「ぶらキャン」

…ただしケッコウ歩きます!

 

今、流行りのグランピングではありません。バーベキューをしたりもできません。

あくまで山岳テントがテーマですので。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新時代の山岳キャンプ「ぶらキャン」

 

レンタルで山岳キャンプをするのであれば高品質で使ったことのないものを使って頂きたい。

山岳テントって楽しいんだと共感頂きたい。

 

捨てる神あれば、拾う神あり。

 

今回この目的に賛同し、あの「THE NORTH FACE」さんと「A&F」さんも力を貸してくれました。

梅雨の合間をぬってTHE NORTH FACEさんとA&Fさんと共に、今回購入予定の備品をお借りし徳沢に行ってきました。

今回の目玉はなんといってもこのテント。

みんなの憧れ「THE NORTH FACE ジオドーム4」

そして、おしゃれ番長A&Fさんの小物たち。特にベットは、一つ五万円もする代物です。私も寝てみましたが、自分の家のベットより過ごしやすい!

 

大きさや雰囲気を出すために、弟の友人の美女姉妹にモデルになってもらいイメージ写真を撮ってみました。(モデルさんが美人過ぎて広告みたいになってしまいましたが…)

 

新しい山の過ごし方。

ぜひご体験ください。

 

THE NORTH FACEさんとA&Fさんからのメッセージです。

なんかこの絵面….どっかで見たな……??

 

【注意】

本来であれば、7月の連休あたりから実施したかったのですが、まだ申請に時間を要しておりまして、8月上旬スタートになる予定です。ご予約等もまだお受け出来ませんが、準備が整い次第ホームページで発表致します。

 

「1日限定6テント。」

 

THE NORTH FACEさんとA&Fさんのワークショップのお日にちは、各社スタッフが担当してもらえますので人気になると思います。ワークショップの日付も調整中です。こちらも日付が分かり次第お知らせします。また、子供向け企画も考えております。

関連記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP