みちくさブログ

WEB SHOP

こちらは松本でHOME ALONEのフロントのくりです。

先月、山にいた時はまだマイナスの世界で、フリースとダウンが手放せなかったのですが、市内は暑く、何年ぶりかのTシャツ短パン姿で慣れない暑さにうなだれる日々です…。

しかも夏は山にいるので、自宅に夏服なんて無く、手元にあるのは3枚のTシャツのみ…。

(あろうことか、ネットで買えて、すぐ乾き、とっても可愛いと定評のあるNO MOUNTAIN NO LIFE Tシャツは山に置いてきてしまいました…)

ミニマリスト目指しているので、とりあえず入山までは洗濯との戦いになりそうです。

 

本日はみちくさWEB SHOP 店長 栗山より、皆様にお伝えしたいことが2つ。

まず1つめは感謝の気持ち。

みちくさWEBSHOPのレビューやお問い合わせでの徳澤園を案ずるメッセージや応援コメント。

しっかりすべて読まさせて頂いております。

皆様の温かいメッセージでパソコン画面が滲んで読めないです。

ありがとうございます。

沢山頂戴しているためお一人様ずつ返信ができず、申し訳ございません。

この場を借りて、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

2つめ

先月、ひっそりとWEB SHOPにて数量限定で販売しておりましたTHE NORTH FACE様とコラボの「スクエアロゴパーカー 上高地ver」

有り難いことに、宣伝する前に瞬く間に完売し、多くのお問い合わせを頂いておりました。

こんなに反響が頂けると思っておらず、慌ててTHE NORTH FACE様にお願いし、そして、再販が決定いたしました~!

 

5月24日(日曜日)の午前10:00よりみちくさWEB SHOPにて販売予定です。

いずれもUnisexで、サイズ感等は商品ページに記載がございますので、ご覧くださいませ。

こちらは今期最終入荷となります。

SMLサイズそれぞれ25枚ずつの入荷です。ご了承くださいませ。

 

また、同じく多くのお問い合わせ頂いておりました、Klean kanteen保温ボトルのターコイズブルーも再入荷いたします。

こちらは5月22日(金曜日)の午前10:00より販売いたします。

(販売日程等の予定は予告なしに変更になる場合がございます。ご了承ください)

 

そして、社長が発案しました「俺の三蜜」。

夜9:00に社長から突然の電話。

「くりちゃん!ひらめいた!」

と興奮状態で説明する社長。

戸惑う私。

 

三蜜…これは怒られるのではないかとビクビクしておりましたが、多くの、ひろーい心をお持ちの方、シャレのわかる方にご支援頂き、本当に感謝でいっぱいです。

予想以上にご注文頂き、慌てて社長に連絡したところ、「よろこんで!」とルンルンでまた蜂蜜採りに行っちゃったので、「俺の三蜜」も引き続きお願いいたします。

 

 

今後ともみちくさWEB SHOPをよろしくお願いいたします。

 

くり

関連記事

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP