みちくさブログ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う宿泊営業自粛のお知らせ

徳澤園は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に取り組まれている状況を重く受け止め、下記の期間、宿泊施設としての営業を自粛することに決定致しましたのでお知らせいたします。

上高地の開通を楽しみにされていたお客様、また上高地で勤務するスタッフの安全と健康を優先し、以上の決断となりました。

既にご予約をいただいているお客様には、順次直接電話にてご連絡を差し上げている状況です。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

最後に、新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療関係者はじめ感染防止にご尽力されている皆さまに、深謝申し上げます。

■自粛期間:4月27日(月)〜5月6日(水)

■キャンプ場について

上高地公園線が開通している間につきましては、キャンプ場はご利用いただけます。

テントは、キャンプ届を提出してから指定地に設営してください。

なお、山岳地ゆえに緊急搬送等が困難な場所となりますので、ご自身の体調がすぐれない方は入山をご遠慮いただくようお願い申し上げます。

 

※水場/利用可能 ※トイレ/公衆トイレを利用

■みちくさ食堂と売店について

食堂と売店は上記の期間営業いたします。

食堂におきましては、状況によりメニューを変更する場合がございます。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府・自治体からの要請等により、休業期間を変更する可能性がございます。その場合はHP等にて随時お知らせいたします。

関連記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP