みちくさブログ

新商品

緑もすっかり深くなり、当園フロント前のシウリザクラの花も少しずつ散り、今年はちょっぴり長かった徳沢の春も終わりを告げようとしています。

この時期は人もまばらになり、外を見れば、木と草と猿しかいない徳沢・・・。新緑の鮮やかさや、春の花のにぎやかさもなくなり、少しセンチメンタルな気持ちになっております、フロントのくりです。

 

さて、先月もお伝えしました、売店情報です。

 

THE NORTH FACEさんとのコラボ商品「スタッフバッグ」が(くどいようで申し訳ないのですが)本当に好評いただいておりまして、もしかしたらもう完売になってしまうかもしれません。(ちなみに今月号のアウトドア雑誌PEAKSにも取り上げて頂いています!ありがとうございます!そして、売り切れていたらすみません

THE NORTH FACEさんに無理を言って、再発注をお願いしたのですが、それでも間に合わないTHE NORTH FACEさんの人気侮っていました

そして、もうスタッフバッグに関しては、今期の再入荷は難しいとのお達し・・・。

「始まったばかりなのに、このままでは夏までに売店の目玉商品が無くなってしまう!!!」と5月末から焦る、専務とフロント陣営。

しかし、ここで立ち止まらないぞ!徳澤園。

目玉が無くなるのならば、いっそのこと新商品を作ってしまおう!

ということで、急遽、ですが、手を抜かずしっかりNEWデザインで7月13日の海の日から販売いたします!

 

それがコチラ!

「徳澤園オリジナルスタウトエアボトル」です!

 

普段でも使いやすい、キリっとスタイリッシュなデザインになっています。

色はブラック・クリア・オリーブの3色。

こちらのスタウトエアボトル、耐熱100℃までOKなので、水筒やコーヒー/ティーサーバーとして、また、おしゃれにコーヒー豆・ナッツ・フルグラや、庶民的に柿ピーなど入れるフードストレージとしてもおすすめです。学校に職場にジムに山にキャンプにと様々なところへおしゃれにかっこよく持ち運びできます。

今回は日本のブランド「RIVERS」さんとのコラボ商品。

ドリンクウェアに特化したブランドで、普段使いはもちろん、アウトドアアクティビティでも使いやすい商品を扱っている会社です。

おしゃれに縁遠い私も、来月からはこのボトルでおしゃれ女子になって夏を乗り切ろうと思います。

夏からの主役、スタウトエアボトルをよろしくお願いいたします!

フロント くり

関連記事

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP