みちくさブログ

限定販売

お久しぶりです!

フロント兼みちくさWEB SHOP店長のくりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

本日は皆様に新商品のご案内とご紹介です!

 

本日より、みちくさWEB SHOP ( https://tokusawaen.stores.jp )限定で、佐野養蜂園さんで採れた「秋花はちみつ」を販売いたします!

 

そばの花を中心に萩などの秋の花の花粉から採れたものなのですが、アカシアはちみつの100分の1ほどしか採れない幻のはちみつだそうです。しかもこの時期のみの期間限定。

 

見た目は透明感のある深い黒褐色。

気になるお味は、黒糖に近く、甘さの中に少し独特な苦味があり、コクのある深い味です。

料理に使ったり、お菓子の隠し味や、コーヒー、紅茶に入れたりなど、オススメです。

 

春花はちみつやアカシアはちみつとは違い、ほんとーーーーにクセの強いはちみつです。ダメな人はダメなクセの強さになります。

 

期間限定、数量限定なので、まとめてご購入されたい方もいらっしゃるとおもいますが、秋花のはちみつ(そばはちみつ)を初めてお召し上がりいただく方は、まず一つご購入して味を判断されてからをオススメいたします…。

 

食品のため、返品、交換はできかねますので、ご了承くださいませ。

 

※そばの花粉が入っている場合がございますので、そぼアレルギーの方はご注意下さい。

 

冬ごもりする蜂さんたちが、シーズン終わりに一生懸命集めてくれた希少価値の高いはちみつ。

みなさま、いかがでしょうか?

 

P.S あと、多くのお客さまよりご要望頂いておりました、保温ボトルも数量少なめですが、WEB SHOPにて販売いたします。

こちらも色味が違ったなどの、返品交換は不可となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

みちくさ WEB SHOP 店長  栗山

関連記事

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP