みちくさブログ

夏休み

甲信越地方にも梅雨明け宣言がされました。雨が降ると文句ばかり言う私ですが、降らないと降らないで心配にもなります。

一足早く夏到来。しかし、上高地は次の三連休までは静かな日が続きます。

どの施設のスタッフたちもこれから訪れる怒濤の夏山シーズンに向けて、一足早い夏休みに入っています。

当園スタッフたちも先日夏休みを終えて清々しい姿で戻ってきました。リフレッシュはやはり大切なようです。

夏休みを利用して実家に帰る人もいれば、旅行に行った人。山に登った人。

スタッフたちからもらった思い出写真です。

新人の三人は、

蝶ヶ岳に行ってきました。

新人のアスカちゃんは、

セブ島でバカンス。

2年目の港は、

分かりやすく東京で過ごしたみたいです。

3年目ヨッシーは地元

京都へ里帰り。

こちらも3年目いっちゃんは、

暑い初夏を避けるように北海道へ。

インドア派の栗ちゃんは、珍しく

宮古島で静養~

当園エースの優子ちゃん

香港へ大人の一人旅。

ベテランともなると…。チーちゃんは

姪っ子の職業体験に同行…。渋すぎます…。

皆それぞれが楽しんだみたいです。来週には、更に夏スタッフも合流します。

大所帯になり皆様をお迎えする準備は心身共に整いました。

関連記事

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP