みちくさブログ

何してる?

休館中の徳澤園。
何してるのでしょう?

館内を見渡せばこの通り・・・。

DSC_0378
DSC_0380

至る所が壊され見るも無残な状態です。水回りを直すといってもその配管は各所様々な場所を通っています。

昨年、フランスより取り寄せた天井の壁紙も全てやり直し・・・。
計画性・・・。
小学校の担任も、中学校の担任も皆言っていました。
「思い立ったらすぐ行動。大人になるまでにもう少し計画性を身につけた方がいいです!!」
どうして、先生たちはもっと指導してくれなかったのでしょうか・・・。

さて、この3週間私を始めスタッフたちは思い思いの日々を過ごしています。

出勤しても休んでもいいこの3週間。

実家に帰った人。スイスに旅行に行ってしまった人。日本中を旅している人。

リピータの多くは残って夏に向けた作業をしています。

キャンプ場の草を刈ったり。午前中磨いた窓をまた午後磨いたり。夏提供する野菜を作ったり。

私は、今週末のイベントの準備に追われています。また、翌週には実弟の結婚式があったりとバタバタしています。

夏には7名の新人スタッフも入り、25名の大所帯になります。オープンまでしばしゆっくりとした時間が流れています。

関連記事

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP