みちくさブログ

NEW STYLE(男性編)

大人になれなかった大人たちへ

年齢を重ね、社会との折り合いをつけながら、
それなりの責任を負わなければならない立場にも就いて
腹周りの贅肉と、生え際あたりが気になりはじめ
正直、人には言えない秘密や不安もいろいろあって・・・

それでもまだ
怪我をするとちょっと自慢で
山と聞けば尻のあたりがムズムズし
知人が登ったことのない山に登ると、内心相当焦ってみたり
「いい歳して」と言われても、
行きたい場所が見つかると、頭はそのことでいっぱいで、
相変わらず、いい女とすれ違うとちらりと見ちゃって
話せたものなら登ったことのない山なんかも語っちゃって
小僧レベルの想像で喜べる。

山男ではない。
おじさんというほど普通じゃない。

本当にしたいのは贅沢ではなく自由
不便も余裕で笑い飛ばし
いまだに自分だけの秘密基地にあこがれる

幸福にも大人になれなかった大人のためのお部屋です

大人になれなかった若旦那より

 
 
カラマツ1

関連記事

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP