みちくさブログ

NEW STYLE(女性編)

オトナ女子

年齢を重ね、あきらめることも覚えた。
若さが永遠でないことなんて、言われなくても気づいてる。
オールでカラオケなんてもう無理ってことも。

断捨離にはまり、不要なものはそぎ落としてひと皮むけた。
生活環境も、人間関係も。

だけど捨てきれないこだわりもある。

大切なのは外見じゃなく中身と言い聞かせながらも、
Instagramでは同世代のカリスマモデルをフォローし、
自分の投稿は、いかにおしゃれ感を出せるかといつも気にしたりして。

山ガールと呼ばれる歳じゃないことはわかってる。
でもまだおばさんと呼ばれる歳じゃないとも思ってる。

だけどもう男の目線は気にならない。
同性からの評価が一番大事。

今ほしいほめ言葉は、
かわいいよりかっこいい。

 
 

あきらめとこだわりをあわせ持ち
人生いよいよ楽しくなってきた
オトナ女子のためのお部屋です

オトナ女子代表 若女将

 
 
カラマツ2

関連記事

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP