みちくさブログ

オープン

いよいよ2016年シーズンがオープンします。入山より1週間。オープンに向けた準備と工事であっという間に時が過ぎました。

先日入ったニュースタッフ。緊張もしていますが、第一印象は元気。例年以上に元気娘たちが揃いました。

今年は、和室のカーテンを新しくしました。すべてのお部屋が違う模様のカーテン。花柄があったり。チェックがあったり。女将がこだわりまくりました。

そして、前半戦の目玉。ハックのお部屋・・・ハッチのお部屋・・・。こだわっている間に、よくわからなくなってしまいました。さらに、こだわりの変更に次ぐ変更。

その結果。なんと・・・。オープンに間に合わず・・・・。本日より大工さん泊まり込みによる徹夜の作業になります。
ただ、よくわからないけどめちゃくちゃかっこよくはなりました。いま、強いて言うならば「大人のための子供部屋」。写真はもう少しお待ちください。

今年もスタッフ一同元気よく皆様をお迎えする準備は整いました!!!

追伸
本当に暖かい毎日です。ニリンソウも咲き始めています。例年より2週間は早い感じです。

関連記事

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP