みちくさブログ

のどかな日々

去年から徳澤園で働かせていただいております、くりです。
今回は私が、若旦那の代打としてブログを書かせていただきます!

梅雨に入り、徳沢にとても静かな時間がやってきました。
時間が経つのが遅すぎて、時が止まったかのように感じます。

今はしうりざくらが満開で、かわいらしいお花が徳澤園の玄関を彩っております。

今年はニリンソウの開花が早かったため、おかげさまで5月はずっと忙しく、館内を走り回っていた毎日が遙か昔のことと感じるほどあっという間の1か月でした。

ようやく暇な(暇すぎるくらいですが…)日々が訪れ、忙しさとのギャップに戸惑っております。

先日も館内の窓拭きをしていたら、自分と同じ動きをしているスタッフが・・・

「ん…?あ!私、そこ拭きました!」

「え?やっぱり?きれいだなーって思ったんだよね。あ、そこ自分拭きました」

「え!?わ!ホントだ!ごめん!」

と、同じところを拭きあっておりました。窓拭きも奪い合いになります。戦いです。

夏の上高地も大変良いですが、時間がゆっくりと流れ、緑豊かな梅雨の上高地も夏に負けず劣らず素敵なので、ぜひとも皆様いらしてみてください。

静かな徳沢、おすすめです!お待ちしております。

最近外でのんびり飲むココアに幸せを感じているくりでした。

関連記事

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP