みちくさブログ

静か

涸沢の紅葉も終わりすっかり静かになりました。

今年の紅葉は、何十年に一度の素晴らしい紅葉でした。また、なかなか気温も下がらなかったため、長い間楽しませてくれました。

ブログを更新するのを忘れるくらいに忙しかった10月。気が付けば徳沢辺りまで紅葉も降りてきました。テントを張る場所を探すのも一苦労だった一週間前。今では、広々したキャンプ場で悠々とキャンプを楽しんでいる人に安らぎをもらいます。

121018-1

長年来てくれているスタッフが言いました。

「本当の徳沢の良さって、人がいない時期ですよね」

心の中で、それでは困ると思いながらも、外を見るとこんなゆっくりとした世界が・・・・。

121018-2

矛盾しているセールストークですが、人が少ないので、皆さんこぞってお越し下さい・・・。

レポート 若旦那

今週末に

「徳澤園主と行く、渓流に紅葉ときめく徳本峠越えツアー」を行います。

今回は、なんとスペシャルゲストで徳本峠小屋の主も同行してくれることになり、

「徳澤園主と徳本峠小屋主と行く、渓流に紅葉ときめく徳本峠越えツアー」

となりました。

すると、

「もう行くこともないだろうから、私も参加しようかしら・・・。」

と女将・・・。

従って、

「徳澤園主と徳本峠小屋主。さらにおまけで徳澤園女将もついて行く、渓流に紅葉ときめく徳本峠越えおしゃべりツアー」

となりました・・・・。

関連記事

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP