みちくさブログ

完全な秋色

涸沢の紅葉も終わりいよいよ徳沢地区にも秋の気配が漂っています。今年の紅葉は最高!!と言いたいのですが、実は10月初旬の大寒波で紅葉する前にやられてしまった木も多く、秋の名物当園前のカツラも黄色くなる前に散ってしまいました。。。これを見ないと今年の終わりを感じなく、本当にさみしい感じがします。

ただし、白樺やニレ、マユミなどは綺麗に紅葉し最後の輝きを放っています。

111017-1

一日、一日と変化に富んだ秋。でも、上高地の秋は季節の中で一番短い季節なんです。あと2週間。いよいよ下山モードになってきました。

レポート 若旦那

関連記事

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP