みちくさブログ

ねたなし

ゴールデンウィークが終わりました。毎年、数々の失敗をしてきたゴールデンウィーク・・・。さぁ、今年はどんな失敗があるかドキドキしていました。

お米は・・・?
スタッフのキクちゃん 「しっかり炊けてます!!」

夕食の数は・・・?
スタッフのサワちゃん 「ばっちりです!!」

お風呂沸いてる?
スタッフの伊藤君 「すぐお入り頂けます!!」

あれ・・?

女将の雄叫びは・・・?
スタッフ全員 「まだ、吠えてません!!」

そうなんです。今年のスタッフは物覚えが速いというか、
「どうするんだよ。みちくさ。ネタがないじゃん・・・」
と嘆く私を尻目にこのゴールデンウィークを無事こなしてしまったのです。
奇跡です。

春の新緑は日に日に進んでいます。

これは、5月7日のキャンプ場。
110513-1

そして、5月13日のキャンプ場。
110513-2
一気に眩いグリーンの絨毯が現われました。

そして、春の主役ニリンソウは1分咲きです。恐らく、今月20日頃から見頃を迎えます。

レポート 若旦那

関連記事

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP