みちくさブログ

ご対面

いよいよ明日から上高地に行ってきます。そして、前日の今日はスタッフが集結し結団式を行いました。毎年、このリフレッシュ感がたまりません。今日は、松本市外の旅館に宿泊します。一応、17時までに寄宿してほしい旨のお知らせをしてありましたので、ドキドキしながら一日を過ごしました。当園はほとんどないのですが、よくこういったリゾートバイトですと当日数名来なかったという話を耳にします。

16時。今年で3年目の麻チャンより電話がありました。
「お疲れ様です。全員着きました・・・・。」
とても優秀なことに全員集合の一時間前に寄宿していました。今年も取りあえず一安心です。

17時我々若夫婦も合流しました。行ってみると、一つの部屋に固まって自己紹介などをしていました。今年は、ほとんどが新人さんの為、ものすごい緊張した重々しい雰囲気です・・・。麻チャンの焦った顔も印象的でした。始めは、この雰囲気がたまりません!

18時社長夫婦も合流し夕食を交えました。ようやく緊張も解けてきていい雰囲気です。全国各地から集まった話にも華が咲きます。遠くは鹿児島から。九州が3名もいます。おばちゃん大阪コンビも入りました。男の子は、いつになくイケメンを揃えました。元自衛隊もいます。元バーテンダーもいます。私的に、6年目のさわチャンがいますので心配はありません。そして、恐らく、今年の中心メンバーになる20代乙女5人衆も元気のいい子ばかりでした。

その後、私たちは自宅に帰って行ったのですが、その車内若女将と二人
「今年のメンバーも大丈夫そうだね!!楽しそう?」
と若女将。それを聞いて少し安心しました。採用を決めたのは私ですので・・・。

さ〜皆さん。今年も笑いと涙の徳沢劇場始まりますよ??。

レポート 若旦那

関連記事

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP