みちくさブログ

還暦

先日とても素敵なご家族がお泊りに来て下さいました。聞けば、お父様の還暦のお祝いにお嬢様が徳澤園の宿泊をプレゼントしてくれたとのこと。お祝いの場に当園を選んでくださったことがうれしくて、私たちからスペシャルデザートとささやかなプレゼントをさせてもらいました。

そんな親孝行なお嬢様から頂いたコメントです。

090514-1

徳沢園へ

本日は特別なおもてなし心よりありがとうございました。登山が趣味の両親は、上高地から涸沢、南岳、槍が岳への登山の際、いつも徳澤園を見ながら「いつか泊ってみたいな」と思っていたそうです。我が家の伝統(?)としても、上高地は特別な場所として、祖父の代から家族旅行の定番となっています。

そんなわけで、「父の還暦のお祝い旅行を」と父に提案したところすぐに「上高地の徳澤園」と明快な回答がきて決まりました。いつものハードな登山と、60歳のお祝いムードを噛みしめながらゆっくり上高地から歩いていきました。

こんな山の中にある旅館なのに、いわゆる”山小屋”とは全然違って、お風呂も広くてきれいでよいお湯。お食事も山菜中心ですごくおいしかったですし、何より建物が風情があって美しく、家族共々感激いたしました。

090514-2

お食事の後の、ケーキプレートとプレゼントのサプライズ。心温まる演出をして頂き、本当に感謝しております。

両親は実家(大阪)、私は金沢と離れて暮らしていますが、これを機会にまた家族でおじゃまできることを願っています。
N・N

節目、節目の記念日はぜひ徳澤園で。また家族でお越しいただける日をお待ちいたしております。素敵なご家族の光景に私たちの心も温まりました

ありがとうございました。

レポート 若女将

関連記事

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP