みちくさブログ

うれしい再会

090113
下山して2か月。
全国に散らばりそれぞれの時間を過ごしている昨シーズンのスタッフたちですが、
先日女子3人が松本に顔を出してくれました。

食事をしよう!ということになり松本の街の中で待ち合わせしましたが、
3人の姿は相当離れた距離からも認識できました。
久しぶりにみた大きな大きなザックを背負い、ネックウォーマーをまとい、なぜか少し赤ら顔(?)。
まるでヒマラヤでも登って来たかのようなイデタチはいくら山岳基地都市でも浮いてましたよ(笑)
でもたくましかった(笑)

毎年思うことですが、シーズンを共に過ごしたスタッフたちと下界で思い出話を語るのは楽しいですね?。
その後の下界での生活を聞くのも楽しいし!
何より再会って嬉しいです。

大きなザックを背負いなおし、再び全国各地に散らばってゆく彼女たち。
またいつでも遊びにおいで!

レポート 若女将

関連記事

2009年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP