みちくさブログ

明日から

明日から徳沢に行ってきます。
毎年徳沢で、年末年始を迎えるのが家族恒例行事となっております。

従って、これが今年最後のみちくさとなります。

当初始めたばかりの時は、軽い気持ちで旬な情報を提供できればと思っていましたが、予想以上に皆さんにご覧頂き、たくさんの励ましや勇気を頂きました。幼少期より日記が嫌いで、何よりも続けることを苦手とした私にとって、程よいプレッシャーの中どうにか今日まで続けることができました。来年度のみちくさもより楽しく、現地の旬な情報、徳沢ならではの出来事などなどお届けできたらと思います。

本当にご愛読ありがとうございました。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

感謝

レポート 若旦那

1月4日には下山しますので、この時期の上高地をお見せできると思います

関連記事

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP