みちくさブログ

授業参観日

先日、当園スタッフのチーちゃんと麻ちゃんのご両親がお見えになりました。
(麻ちゃん3回連続みちくさ出演)

朝から照れくさそうな麻ちゃん。
でもどこか嬉しそうです。
夕方
ガラガラガラ・・(扉を開ける音)
男性「ナ・カ・・」
若女将「中村様ですね」
顔・雰囲気を見た瞬間、麻ちゃんはこの男性のお子様に間違いない!と察しました・・・
早速、麻ちゃんを呼び久々の家族3人の再開です。
お父様。お母様。麻ちゃん。
三人で話しているとまるで漫才。
本当に笑いの絶えない家庭だと思いつつ、
話・雰囲気を見た瞬間、この家族は大阪の家族に間違いない!と察しました・・・

081027-1

チーちゃんのお母さんは、もう今年何度もお友達を連れて来られる常連様です。
徳澤園埼玉支店の宣伝部長です。
既に、お風呂の場所から食事の時間まで説明は要りません。
しっかり者のチーちゃんに輪をかけて、しっかりしたお母様です。

081027-2

後は、家族での団欒をそれぞれ愉しんでいました。

スタッフが家族を呼びたくなる場所・宿。
すごく嬉しい光景です。

ご家族の皆様。
あと、10日程で下山になります。
成長した子供達を楽しみにしていて下さい。

レポート 若旦那

関連記事

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP