みちくさブログ

千尋です!!

スタッフの独り言リレー、トップバッターの徳澤園一年生千尋です。
埼玉県出身、自称「働く旅人」です。

昨年沖縄の与那国島で半年間海の生活を満喫したので、今年は山だ!と思い、私の鋭い直感によってここ徳澤園へやってきました。
それが、大正解!!なぜって、自然のすばらしさも去ることながら、実際に働いている私でさえ「泊まりたぁーい」と思うくらいステキな山宿だったから。
(点数稼ぎでは決してありません。)
おかげで毎日楽しく働いております。

ところで、みなさんは山でフラ(フラダンス)を踊る人を見た事ありますか?
ハワイや海でならともかく日本の山の中でなんて・・・まず無いですよね。
そこで!私、先日踊ってみました。
もちろんフラを。
徳沢キャンプ場で。
パウ(フラ用のスカート)までしっかりはいて!!
実は私、与那国でフラを始めた、なんちゃってフラガールなんです。
その日私は休日で、お天気がとーーーーっても良くて、キャンプ場のもそれほど人がいなくて・・・・
これはチャーーンス!とばかり人目も気にせず踊りまくりました。
空は青く、山もくっきり、緑もキラキラして、裸足の芝の感触も心地良く・・・とまぁ私的にはかな?り満足だったのですが、周りの人々はどう思ったのか??
今になって不安です。
不快な思いをさせてなければいいのだけど・・・。

ちなみに、若旦那は踊る私を見て、
「変な人がいるから注意して来い!!」
とスタッフに言ったそうです。・・・・トホホ。

レポート 千尋

今年から入ったチーちゃんです。
気も利くし、料理もできるし、スタッフのなかでも、お姉さん的存在です。
接客に関しては、今までの経験が生かされ本当に気持ちのいい接客をしてくれています。
キャンプ場でフラを踊ってた際には、物騒な事件が続くこの世の中。
こんな山にもおかしな人が・・・と思い、スタッフみんなに注意報を流しました。
言い訳がましいですが、綺麗に踊れてましたよ・・・多分・・・
いつの日か、春に行っていたイベント「朝のお散歩しませんか?」のような形で、お客様と朝、キャンプ場でフラダンスイベントできたらやりましょう。
その名も、「フラと千尋の上高地」 Byジ●リ

総評 若旦那

関連記事

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
最近の記事
おすすめ記事
  1. さぁ行こう上高地

  2. ぶらキャン予約開始

  3. イベント Vol.2

  4. イベント Vol.1

  1. 登録されている記事はございません。
TOP